本漆 中塗り1回目、その後。
中塗り1回目をした時の話はこちら↓中塗り1回目 | キンツギストの裏側1晩たち昨日やった中塗りがどの程度乾いているか見に行きます。室(むろ)の中湿度93%温度11℃やばい!漆が固まるのに最適なのは、湿度80%以上温度20℃と言われています。...
本漆
本漆
本漆
本漆
本漆
本漆
本漆
金継ぎのこと
金継ぎのこと
金継ぎのこと